2007年07月15日

行ってきます

Image1301.jpg

朝から徐々に雨が強くなっていますが、予定通り友人宅へ向かいます。
池袋まではパパも一緒だったので、分かれた後ユイは
「パパは?」
と散々聞いてきましたが、電車が動くと景色に気を取られたのか、静かになりました。
サワも珍しい状況に興奮ぎみ。
二人それぞれ楽しそうです。
posted by むら at 09:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風

Image1291.jpg

雨がひどく降ってるのに、ユイが外で遊ぶと騒ぐので、児童館の縁日に行きました。
あまり小さい子向けではなかったので、オリナスに移動。
眠そうだったのに、カメラを向けたらこのポーズ。
ユイは写真を撮るひまもないくらい走り回ってます。
posted by むら at 15:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

パイレーツ

Image1251.jpg

ユイのしまじろうの付録、海賊の衣装を着てご機嫌なサワです。
posted by むら at 22:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

移動中

Image1221.jpg

お買い物をするため、池袋へ向かっています。
電車の揺れが気持ち良いのか、眠ってしまいました。
このまま、買い物の間は寝てて欲しいけど、きっと起きるんだろうな。
posted by むら at 10:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

サンストリート

Image1211.jpg

サワの2歳の誕生日!
しかし、朝寝坊したので、近場でランチとプレゼント購入のためにサンストに来ました。
おもちゃの家が気に入って、パパも誘ったユイですが、何故かママは入っちゃダメ!だそうです。
posted by むら at 13:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

変装!

Image1191.jpg

おじいちゃんの眼鏡と帽子で変装。
ちょっと可愛いかも?
posted by むら at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

児童館

Image1151.jpg

ユイの幼児クラスに出席。
どっちが対象かわからないくらい、サワが楽しんでました。
posted by むら at 18:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

