2008年02月27日

制服

Image2971.jpg

ユイの制服を受け取りに、幼稚園に行ってきました。
おばあちゃんがサワの面倒を見てくれていたので、お礼?に制服姿を初披露。
本人も気に入っていて、ご満悦でした。
posted by むら at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

稲毛

Image2961.jpg

ファンタジーキッズリゾートに来ています。
サワは砂場遊び、ユイはどこかな?
一日遊べるし、今日は空いているのでノンビリしています。
posted by むら at 13:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

インフルエンザ

Image2921.jpg

ユイの発熱はインフルエンザでした。
食欲もなく、薬だけは飲んでひたすら寝ています。
サワは陰性だったけど、隔離はできないので、移っちゃうかな?
グッタリしてて、可哀相なユイです。
posted by むら at 12:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

発熱

ユイが発熱しています。

夜になって、早い時間から寝ていたのですが、10時過ぎに泣きながらおきてきました。
ほっぺが真っ赤で、熱を測ったら38度7分。
お茶を飲んでまた寝ましたが、1時間後測ったら39度6分。
明日は保育園お休みで、小児科に連れて行きます。

サワも鼻風邪だったので、元々午前中に病院に行く予定ではありましたが、二人を連れて行くのはかなりしんどいです。
しかも、明日はサワの療育の個人訓練1回目。ユイを連れて行くことはできないので、予約の取り直しです。
たぶん、1ヶ月くらい先じゃないと、予約取れないと思うので、本当は行きたいんだけど。
雪なので、外にも出ず、一日家の中で大人しくしてたのに、何故風邪ひいちゃったんだろう?
posted by むら at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

