2007年01月22日

ディズニーランド

Image0411.jpg

3ヶ月ぶりに来ました。
今回は天気も良く、お目当てのスモールワールドもクリスマスバージョンに3回も乗れ、ユイも大満足!
ショーはプリンセス一杯の可愛いもので、これまたユイは大満足。
前回は泣いてばかりだったのが嘘のように、一日ニコニコでした。
posted by むら at 18:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。

久しぶりに書き込みにきちゃいいました。

ディズニーランド行ってたんですね☆
プリンセスのイベント、テレビや雑誌なんかで見てて思わずうっとり☆です。
ゆいちゃんもさわちゃんも楽しかったでしょうね!!

うちも先月ディズニーランドに行ってきましたが、とにかく大変だった〜(泣笑)
しずくが飛行機の中でもじっとしてくれなくてディズニーランドでもベビーカーに乗るのヤダー歩くのヤダーって・・・
でも大変だったけれど、キャストさんも優しくて乗り物も楽しかったので、また大きくなったら行きたいなぁ〜
Posted by あらちゃん at 2007年01月22日 21:17
>あらちゃん
お久しぶり!
あらちゃん一家もランドへ行ったのね♪夢と魔法の国だけど、親は疲れるよね〜。
今日は本当にお天気に恵まれて、シンデレラブレーション(夜のシンデレラ城前のショー)は抽選に外れちゃったけど、他はほとんど並ばず、すっごく沢山乗れたし、楽しかったよ(^^)
Posted by むら at 2007年01月22日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。