2007年02月04日

公園にて

Image0441.jpg

行船公園で遊んでいます。
ユイが滑り台で楽しんでいる間、サワは鳩を追いかけています。
必死で追っているけど、捕まえるのは無理だよ。
posted by むら at 15:01| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん。
ハトの追っかけ懐かしいぃ〜☆
裕也もサワちゃんぐらいの頃によく公園で
ハトを追いかけまわして遊んでいたなぁ〜♪
Posted by LOVE at 2007年02月06日 22:38
>LOVE
懐かしいでしょ?
実は私も、サワ見ながらユイの同じくらいの頃を思い出して、
懐かしかったりするのよ。
下の子って、上の子以上にあっという間だわ〜。
赤ちゃんらしさがなくなって、ちょっと寂しいのよね、最近は。
Posted by むら at 2007年02月07日 13:06
そういうものなのね?@赤ちゃんらしさ
私には子供1人しかいないけど
もしも、2人目ができたとしても
赤ちゃんより、今みたいにいっぱい
おしゃべりしてくれる、このぐらいの歳の方が
可愛いって思っちゃいそうだなぁ〜(^^;
Posted by LOVE at 2007年02月07日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

