2007年03月10日

外苑

Image0591.jpgImage0611.jpg

外苑の児童遊園に来ました。
ユイは早速トリムに上り、トンネルへ入って行きます。
ここはサワも遊べる公園なので、たっぷり楽しめます。
と思ったら、サワはベンチの上をゴロゴロ。眠くなったかな?
posted by むら at 15:04| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さわちゃんの後ろ姿すごく可愛いね〜☆
ゆいちゃんの元気に遊ぶ姿もたくましくなってきたね。
2人とも公園大好きなんだね。
むらさんも一緒に遊んだりするのかな???
Posted by あらちゃん at 2007年03月13日 20:00
>あらちゃん
お久しぶり!子どもたちもすっかり大きくなったでしょ?
私はいつもなら一緒に遊ぶんだけど、今年は花粉症に苦しんでいて、
一緒にというより見守る?って感じです。
説明しないとサワだってわからない写真だけど、実物はホント、可愛かったです♪
Posted by むら at 2007年03月13日 20:24
うんうん。さわちゃんの「もこもこ」した感じがとても可愛いよ〜。
うちも公園に連れて行くのも大変で、さらに公園に連れていってから子供達についているのが大変です。
私はベンチでぼーーーっとするのが精一杯(笑)
花粉症大変だね、、、。私も目のかゆみがつらいです。花粉が気になってお布団もなかなか干せないよ〜〜〜。
Posted by あらちゃん at 2007年03月13日 23:18
>あらちゃん
りくクンも一緒に行けば、下の子の面倒も見てくれるかな?
そうなら少しは楽だね♪
うちは二人同時に逆方向に走っていくような感じだから(笑)
花粉症、鼻は何とか薬で落ち着いてきたよ。
でも、目のかゆみがあまり改善されてなくて。
極力外出は控えたいです・・・。
Posted by むら at 2007年03月15日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

