2008年02月03日

発熱

ユイが発熱しています。

夜になって、早い時間から寝ていたのですが、10時過ぎに泣きながらおきてきました。
ほっぺが真っ赤で、熱を測ったら38度7分。
お茶を飲んでまた寝ましたが、1時間後測ったら39度6分。
明日は保育園お休みで、小児科に連れて行きます。

サワも鼻風邪だったので、元々午前中に病院に行く予定ではありましたが、二人を連れて行くのはかなりしんどいです。
しかも、明日はサワの療育の個人訓練1回目。ユイを連れて行くことはできないので、予約の取り直しです。
たぶん、1ヶ月くらい先じゃないと、予約取れないと思うので、本当は行きたいんだけど。
雪なので、外にも出ず、一日家の中で大人しくしてたのに、何故風邪ひいちゃったんだろう?
posted by むら at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。