2008年04月21日

お昼寝

Image3281.jpgImage3291.jpg

ユイの幼稚園の先生が家庭訪問に来て、はしゃぎ過ぎて疲れたこども達。
ユイはベビーベッドで、サワは寝室のベッドで寝てしまいました。
エネルギーを補充して、今夜も夜更かしかな?
posted by むら at 16:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

移動中

Image3271.jpg

お台場に向かうバスの中。
ご機嫌です。
posted by むら at 11:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

初登園

Image3251.jpg

幼稚園初日です。
9時から10時半と、あっという間にお迎えとなりました。
初日はちょっぴり緊急したようです。
posted by むら at 12:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

てるてる坊主

Image3241.jpg

CSで放送してる昔のドラマに、シーツで子供をてるてる坊主にするシーンがあります。
それを真似してあげたら喜んじゃって、二人ともすっかりお気に入り。
並んでると可愛いです。
posted by むら at 14:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

豊島園

Image3171.jpg

天気が良いので、豊島園に来ました。
子供たちは大はしゃぎで、駆け回っています。
写真は100円玉を入れて乗るものです。
サワはちょっぴり緊張してるようでした。
posted by むら at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

快晴

Image3131.jpg

とっても良いお天気なので、公園で遊んでいます。
温かいし、人がいないし、サワの天下ですね。
ブランコはすぐ飽きて、鳩との追い掛けっこをたのしんでます。
posted by むら at 13:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

キッザニア

Image3101.jpgImage3111.jpg

本日は3回目のキッザニアです。
今回ユイは初めて開腹手術に挑戦。
ジャンケンで負けて、やりたかった執刀医はできず、麻酔医?になったようです。
モニターと患者さんを見ているだけなので、ちょっとつまらなそうでした。
サワはウルバノハウスで楽しんでいます。
ここはいつも空いていて貸し切り状態。やりたい放題でした。
posted by むら at 13:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

制服

Image2971.jpg

ユイの制服を受け取りに、幼稚園に行ってきました。
おばあちゃんがサワの面倒を見てくれていたので、お礼?に制服姿を初披露。
本人も気に入っていて、ご満悦でした。
posted by むら at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

稲毛

Image2961.jpg

ファンタジーキッズリゾートに来ています。
サワは砂場遊び、ユイはどこかな?
一日遊べるし、今日は空いているのでノンビリしています。
posted by むら at 13:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

インフルエンザ

Image2921.jpg

ユイの発熱はインフルエンザでした。
食欲もなく、薬だけは飲んでひたすら寝ています。
サワは陰性だったけど、隔離はできないので、移っちゃうかな?
グッタリしてて、可哀相なユイです。
posted by むら at 12:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

