2008年02月03日

発熱

ユイが発熱しています。

夜になって、早い時間から寝ていたのですが、10時過ぎに泣きながらおきてきました。
ほっぺが真っ赤で、熱を測ったら38度7分。
お茶を飲んでまた寝ましたが、1時間後測ったら39度6分。
明日は保育園お休みで、小児科に連れて行きます。

サワも鼻風邪だったので、元々午前中に病院に行く予定ではありましたが、二人を連れて行くのはかなりしんどいです。
しかも、明日はサワの療育の個人訓練1回目。ユイを連れて行くことはできないので、予約の取り直しです。
たぶん、1ヶ月くらい先じゃないと、予約取れないと思うので、本当は行きたいんだけど。
雪なので、外にも出ず、一日家の中で大人しくしてたのに、何故風邪ひいちゃったんだろう?
posted by むら at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

お台場

Image2861.jpgImage2911.jpg

屋内で遊べる場所を求めて、お台場に来ました。
100円入れて遊ぶものがいっぱいで、小銭がすぐ無くなってしまいます。
寒くならないうちに帰りたいな。
posted by むら at 16:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

お祝い

Image2851.jpg

昇進試験に合格したパパに、職場の人がお花をプレゼントしてくれました。
パパから譲ってもらって、ハイ、ポーズ!
posted by むら at 22:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

久々更新

Image2831.jpg

写真を撮る余裕がなかったので、気がついたら年明け初でした。
サワは相変わらず、箱や籠に入るのが好きです。
お腹の調子が治ったら、早速こんなポーズを決めてくれました。
posted by むら at 09:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

お昼ですが

ユイはパン屋さんのお土産、クロワッサンを食べて、バスのお客さんしてます。
すごい人だかり!安住アナと松下由樹が取材に来てます。二人の背が同じくらい。由樹さん、色白い。綺麗!
posted by むら at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キッザニア



ユイの写真は入場前の退屈な顔、サワの写真は入場後のものです。
朝早く来て並んだ甲斐があり、消防士の1回目に入れました。
小学校がいくつか来てるらしく、何だか前回より混んでるような?
今回はいくつ体験できるかな。
posted by むら at 10:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

お散歩

Image2571.jpg

買い物ついでにちょっとお散歩しています。
鳩を追い掛け、葉っぱをむしり、やんちゃぶりを発揮。
posted by むら at 11:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

公園にて

Image2411.jpg

あまり好きではなかったブランコ、安定した椅子のおかげか笑顔で乗ってます。
公園内に沢山いた鳩を追い掛け回して、走り周って楽しそうでした。
posted by むら at 13:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

モラタメで当たり!

Image2391.jpg

新しい紅茶飲料が当たりました。
イチゴミルクのは甘すぎ。アイスにして、薄めて飲むと良さそうかな。
ホットならカロリーハーフのが私にはちょうど良い感じ。それでもかなり甘いけど、疲れると甘いのが欲しくなるから。
こういう顆粒タイプは手軽で良いね。
残念なのは紅茶の香と味が薄いこと。インスタントだから仕方ないかな。
posted by むら at 20:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お台場で遊ぶ

Image2361.jpgImage2371.jpg

昼前に着いて、ランチ前にひと遊び。
サワは乗り物の上で大の字。
ユイは、ちょっと見づらいけど魚を釣り上げました。
魚はパパの手の中にいます。
posted by むら at 22:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

