2007年10月28日

花やしき

Image2241.jpgImage2271.jpg

安いチケットを生協で買い、台風一過でお天気最高だったので、花やしきに遊びに行きました。
ユイは身長制限のない乗り物をほぼ全部制覇。すごく楽しそう。
サワもいくつか乗ったけど、微妙な反応でした。
posted by むら at 22:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

モラタメさんの最新情報


普段は顆粒タイプなんて飲まないんだけど、ちょっと美味しそうなフレーバーなので、お試ししてみたいなぁと思って応募してみました。
お湯を注ぐだけでできる、ちょっとした時間しかない時には、茶葉を開かせるのを待つより簡単で気軽で良さそうです。
肝心なのは味だよね〜。
posted by むら at 15:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

久々更新

Image2171.jpgImage2161.jpg

イイ感じの写真が撮れず、更新が滞ってました。
今日も特別イイ写真ではないけど、両国です。
お天気良いのに、私一人だと二人を見きれないから屋内遊び。でもそれぞれ楽しそうです。
posted by むら at 11:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

当たった

Image2081.jpg

「モラタメ」で応募してたハンドソープが当たりました!
早速使ってみたら、薬用だけど嫌な匂いがなく、普通の石鹸の香り。泡のキメが細かくて柔らか。
使い心地は良いかも。
ボトルのデザインが薬用っぽいな。もうちょい可愛いのだと、子供たちが喜んで使いそう。
タダでいただいて申し訳ないです。
posted by むら at 15:13| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ママズ・クラブ・シアター

Image2071.jpg

子連れで見に行ける映画を、月に2回やってます。
今日はサワ連れて初めて来ました。
作品は「HERO」。間もなく上映です。
posted by むら at 09:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

まったり

Image2021.jpg

母子だけの休日は、ノンビリまったりです。
二人仲良くアンパンマンを見てます。
そろそろお昼寝かな?
posted by むら at 14:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

両国

Image2011.jpgImage1991.jpg

子育てセンターに来ています。
二人それぞれ勝手に遊んでいますが、サワは少し眠そう。
posted by むら at 15:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

児童館

Image1961.jpgImage1971.jpg

久しぶりにユイのクラスです。
お帰りの挨拶が済んで、自由に遊んでます。
posted by むら at 11:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

キッザニア

今日はキッザニアに来て見ました。
ユイは一人前に扱ってもらって、いろいろ仕事を任されて大満足。
4つもお仕事できました。
一番お気に入りだったのは「新生児の沐浴」のお仕事です。
お人形とはいえ、結構重い赤ちゃんをお風呂に入れてあげ、最後は寝かしつけも。
今日一日で、とっても成長したような気がします。
親ばかですが、プロが撮ってくれた写真(最後のモスバーガーは間に合わなかった)3枚しっかり買ってきました。
posted by むら at 22:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

稲毛

SBSH00071.JPGSBSH00061.JPG

ファンタジーキッズリゾート稲毛に来ました!
電車とバスを乗り継ぐと、すごく時間がかかります。ハッキリ言って遠い!
でも子供たちはとても楽しいみたいです。サワはアンパンマンの体操をしてます。
フリーパックにしたから、夕方まで遊ばせます。
posted by むら at 14:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

