2007年07月08日

サンストリート

Image1211.jpg

サワの2歳の誕生日!
しかし、朝寝坊したので、近場でランチとプレゼント購入のためにサンストに来ました。
おもちゃの家が気に入って、パパも誘ったユイですが、何故かママは入っちゃダメ!だそうです。
posted by むら at 13:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

変装!

Image1191.jpg

おじいちゃんの眼鏡と帽子で変装。
ちょっと可愛いかも?
posted by むら at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

児童館

Image1151.jpg

ユイの幼児クラスに出席。
どっちが対象かわからないくらい、サワが楽しんでました。
posted by むら at 18:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

遊んだ!

Image1131.jpgImage1121.jpg

過ごしやすいお天気なので、外遊びしました。
二人とも、それぞれご機嫌でした!
posted by むら at 21:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

海浜公園

Image1101.jpg

今度は二人で砂遊び。
気温が高いものの、海風が気持ち良いので、日蔭だったら過ごしやすいでしょう。
しかし、砂浜に日蔭はなく。。。
暑い!
posted by むら at 14:04| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

お台場

Image1081.jpg

久しぶりにお台場に来ています。
台場小香港でランチ後、ゲーセンに入って出て来ない二人。
太鼓叩いて楽しそうです。
posted by むら at 13:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

児童館

Image1061.jpgImage1051.jpg

今日は午前中、ユイの児童館のクラスに。
工作でマラカス?を作りました。
終了後、おもちゃで遊んでから帰宅。
昼食後すぐに二人とも眠ってしまうくらい、たくさん遊んで来ました。
posted by むら at 15:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

夜の散歩

Image1041.jpg

日が延びてきたので、涼しい夕方にお散歩するのが恒例化してきました。
ユイは自転車が上手になり、サワはお姉ちゃんを追いかけて楽しんでいます。
posted by むら at 19:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

交通公園

Image1031.jpgImage1021.jpg

地元区の公園です。
先日行った金町ほど広くはないですが、空いててゆっくり遊べます。
咲羽の写真は逆光で見づらくなりましたが、カートの試し乗り?のようです。
posted by むら at 13:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

お疲れ

Image1001.jpg

実家へ遊びに行ってきました。
帰りの電車では、ユイが撃沈。
従兄弟たちと一日中遊んで疲れたのでしょう。
お昼寝もしてないし。
駅からの自転車がちょっと心配なので、着いたら起きてもらいましょう。
posted by むら at 19:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

