2007年06月13日

児童館にて

Image0991.jpg

リトミックの後、体育館で遊んでます。
でも今日は朝食をあまり食べてないので、早めに帰ってご飯にしたいと思います。
posted by むら at 13:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

一緒にね

Image0971.jpg

顔の側にあるのは、ユイがとってるしまじろうの教材。
動物の形の積木なのですが、サワもすっかり気に入ってるようです。
自分がお昼寝する時も近くに起きたいらしく、わざわざ袋から出して、布団に並べました。
posted by むら at 14:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

狭いのに

Image0951.jpg

お掃除のためにベビーベッドに布団を入れてありました。
隙間はわずか。
でもそこが気に入ったようです。
posted by むら at 14:09| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

またも両国

Image0941.jpg

日曜日に間違えて玩具を持って来てしまったので、返却ついでに遊ばせています。
今日で1歳10ヶ月。
元気いっぱいのサワです。
posted by むら at 14:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

両国

Image0921.jpgImage0931.jpg

初めて家族4人で子育てセンターへ。
子ども達は毎日外出しているのに、疲れを知らないようです。
posted by むら at 17:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

昭和記念公園

Image0911.jpgImage0891.jpg

朝から快晴!
お弁当持って遊びに来ました。
posted by むら at 19:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

木場公園

Image0861.jpgImage0871.jpg

気持ちの良いお天気なので、自転車で木場公園へ来ました!
サワは滑り台の階段を行ったり来たり。
ちょっと角度が急なので、滑るのが怖いようです。
ユイはアスレチックのブランコ?が気に入り、しつこく遊んでいます。
posted by むら at 14:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

寝起きに一気

Image0851.jpg

昼前から熟睡して、ようやくお目覚めです。
あまりご飯を喜ばず、渡した野菜ジュースを一気飲み!
機嫌も良くなって、ニコニコと空のジュースのパックで遊んでます。
ちょっと風邪気味なので、家で大人しくしていましょう。
posted by むら at 14:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

それぞれに

Image0801.jpgImage0791.jpg

ユイは大胆に、サワは地味に遊んでいます。
今日は両国の子育てセンターへ来ています。
家の中で遊ぶのは限界で、外だとそれぞれ勝手な方向へ行ってしまうので、センターが一番安心して遊ばせていられます。
posted by むら at 12:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

千葉市動物公園

Image0771.jpg

風太くんのいる動物園へ、初めて来ました。
暑いくらいの快晴で、広々した園内は子供たちにとってパラダイス!
楽しそうな二人です。
posted by むら at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

